ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年もお世話になりました

あと1時間で2006年も終わりです。
紅白ではなくてガキ使いの「笑ってはいけない警察24時」を見てますが(汗)。
今年の紅白と対照的にかなりハイレベルだ(爆)。
紅白で盛り上がったのは岡村隆史が出たところだけだし。
でも、アンジェラ・アキには泣かされた・・・。

今年をしみじみと振り返るというよりも、
明日のニューイヤーがとても楽しみで仕方ないという感じです。
まぁ、色々ありすぎて振り返っても整理できないのと、
振り返りたくないものもありますし(爆)。

それはともかく。

このブログをごらんの皆さんには色々お世話になりました。
某選手の日記で紹介していただいた時にはビビりました(大汗)。
来年は世界陸上開催年。
北京に向けて色々動きも出てくるので、
色々勉強し、アップして行こうと思います。
来年もよろしくお願いします。

明日ニューイヤー頑張ります。