ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

僕らのGREEN(白含む)DAYS

さて、紅白歌合戦の曲目が発表されました。
マッキーは「赤いマフラー」を白組なのに歌うのか?と思ったのですが、
やっぱり赤はまずいということで「GREEN DAYS」に。

ってことは緑白ってことなんですな。


緑に白。


ってそりゃ。あなた。



ザマベネスこと座間紅祢の回復具合が心配な専大
(日清来るまで無理するなよ〜)


雑草軍団再び、の亜大。


大根踊り復活の東農大。


そういえば、箱根以外では緑白だぞ東洋大
(箱根では伝統の紺ユニで出場)


んで実業団は・・・。


おいおいおい。


どうしてそんなに駅伝に走る(滝汗)。

この緑の道は、
箱根から群馬へ真っすぐ続いているんだぞ(こら)。


話を元に戻しますが。
すべての曲が紅白オリジナルアレンジになるそうです。


曲順は大みそかですので、マッキーがいつ出るかわかりませんが、
ニューイヤー駅伝出場のみなさんはマッキーが出る前に寝ましょう。
くれぐれも眠れないからと言って格闘技番組見ないように(爆)。