ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あの感動のポーズを放置するとはけしからん(笑)

こちらでもネタにしましたが、
バレー男子代表・植田監督ぶっ倒れネタ、徐々に増加しつつあります。

ロイツマに続いて「ウッウッーウマウマ(゚∀゚)」(どちらも同じ動画職人さんの作品)ですか。

植田ロイツマ、母親大好きです(爆)。


ニコ動やようつべにはまり始めた母親に、
パソコンを買い与えたほうがいいのではと思うこのごろです。
普段あまり使ってないEeeたんを出張以外のときに使ってもらおうかと。

さて、祖母が見るために「すぽると」を録画したのですが、
あのうえたおれ(うえだおれの表記があるが、植田監督は『うえた』さんです)、
実は選手たちには全く気付かれていなかったそうで。

「移動の際に見たスポーツニュースで知ってびっくりした」

「(喜ぶのが)自分たちのことで目一杯で、監督まで目がいなかかった」

あれは見事な放置プレーだったとは(滝汗)。

放置された分、次の前哨戦(ワールドリーグ)の練習で、
絞られないかどうか心配です。

なお、ワールドリーグのメンバー候補はこちら。


なお、最近バレーネタばかりですが、
来週の札幌国際ハーフからまた陸上・日清ネタに戻ります(爆)。
世界陸上代表の諏訪さん、サブテン入りした大西さんが国内招待、
ビター板山さん、板山さん、大島ケンタさん、
佐藤ポッチャマ慎悟先輩(鼠先輩ぽくなった・汗)、実井コーチは一般参加。

なお大人気のモグちゃんことモグス(山学大)も国内招待です。
佐藤悠基(東海大)、竹澤健介(早大)と並ぶ、
来年の進路が注目される選手であるモグちゃんですが。
ニューイヤーに「アフリカ区間」(通称)など外国人制限が出てきたため、
モグちゃんもどうなるかわかりません。

でも、ゲディさん(日清)やダビリ(小森コーポ)、
マサシ(スズキ)やアレックス(コニカミノルタ)など、
ニューイヤー「アフリカ区間」で対決するところを見てみたい。