ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝:やりたくないけど・・・

NTT西日本と自衛隊第13旅団が繰り上げスタート。
うーん、自衛隊第13旅団は去年も繰り上げでしたが、
今年も残念ながら自分たちのタスキをつなぐことは出来ませんでした。

日清丸山が相変わらずトップ、中電森政がちょっと苦しい戦いとなりつつある様子。
そしてコニカミノルタは見えなくなりました。

余談ですが、丸山くんを勧誘したとき、
白水監督は「諏訪2世にならないか?」と声をかけたとか。
マラソンでの活躍を期待して、とのことだったのですが、
プロフの趣味欄を見ていると諏訪2世の素質は十分ありそうです。

まぁ、大学でも諏訪さんの後輩ですしね(東海大学)。