ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

相当お疲れ杉のようですね

ここ数日イライラ気味が続き(恐らくPMSかと)
これ以上家族に危害を及ぼすのは危険と、とうとう足ツボへ。
ポイントカードがある某ラフィネへ行ってきました。


今回は「冬季限定サービス」発熱泥パックでデトックスの巻ぃ〜(髭男爵風)。


今回は70分コース足と手のリフレクソロジーでセレクト。


まず、磯の香り漂う粉末を水で溶いてやや硬めに練ってもらい、
それをアルミホイルに塗り、ガーゼで挟んで足に湿布、
両足をタオルでくるみ15分ほど放置するというもの。
なんか足にものすごいボコボコ炭酸ぽい感触が(汗)。
しかも熱い(爆)。

かかとの部分が異常に熱く、そのあたりから老廃物がうにゅぁ〜と出てきてるんじゃないかと(爆)。
あまりの熱さに途中でやめてもらおうかと思ったのですが、
すっかりハンドリフレクソロジーに夢の世界へ突入したために喋れず(汗)。


ハンドと並行しているうちにパックの熱が冷めてはがしてもらうことに。
今回の担当さんいわく(お名前失念すいません)、
「悪いところは老廃物を吸うので、臭いがきつくなるんですよ」とのことでしたが、
残念ながら宏香さんが夢の世界へ突入してしまったため臭いは嗅がせてもらえず。


しかし、パックをはがした担当さんが一言。


「相当胃腸が悪くなってませんか?」


ええ、まるっとお見通されております(胃かいようのことは一言も告げてません)。


その後の足と手のリフレでも、
反射区のゴリゴリが相当貯まっていて、特に胃と生殖器、首周りがひどかったとのこと。


いや、おっしゃる通りでございます(爆)。


あの感触は魚ピーリングに並ぶくらい面白い感覚。
あのパック、手に入るかなぁ(爆)。
なお、ラフィネでの発熱泥パックは2月いっぱいまでだそうで。
まわし者ではありませんが、あの何とも言えない感触をぜひぜひお試しくださいまし。