ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

訳してみよう、ギャップだよ

ようつべから引っ張ってきました。



メロディを聴いて「懐かしい〜!」と言える方。
ダウンタウンのごっつええ感じ」でやっていた、
オジャパメン」のオリジナルです。


※こちらはごっつええ感じメンバーによるもの。
ダウンタウンだけでなく、ほんこん細い(遠い目)


オリジナルのほうに、訳詞がついてたのですが。


実際はめちゃくちゃ演歌チック(汗)。
しかも恨み節少々(滝汗)。


「パーティヌン」は「パーティ」のことかと思われるので、やや直訳気味なんですが。


ごっつメンバーが、あんなに明るく「嫌いになった」とか「憎くなった」って歌ってたのかと思うと、
松ちゃんの狙いがそこにあったのかとも今更思ったりしています(違)。



オジャパメンの第二弾「マウヤケソ」も韓国の歌らしいですが、
元ネタ動画見つけた方連絡ください(爆)。