ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

「〜グループ」多数出没の恐れあり

○日産運動部関係者、各団体に休部報告 トヨタは継続明言:毎日新聞
昨日発表されてた日産運動部(野球部2チーム、卓球部、陸上部)休部の続報。
昨日の記者発表を受けてそれぞれのチーム関係者が各競技団体へ休部報告を行った。
また野球部今年度入部予定者6人については、内定確定の上で、今後は本人の意思を尊重するとのこと。
3月末で休部となる陸上部入部予定者2人(明大中村、国士館大高谷)も、
恐らく野球部と同じようになるのではと思っております。


一方、日産と同様多数の運動部を抱えるトヨタ自動車は、
記事にて渡辺捷昭社長が「休部はない」と明言してますが、
トヨタ紡織などのグループ会社チームも考えると、どうなのかなと思ったりします。


日清食品グループのように、
トヨタ自動車グループ」「Hondaグループ」と出来そうな勢いが不安なんですが(滝汗)。


トヨタ自動車なんて、中部のトヨタ自動車トヨタ自動車九州が一緒になっただけでも怖いのに、
トヨタ紡織も混ぜたら危険ですよ(ぉぃ)。
ニューイヤーの争い図が変わりそうで怖い。


現実問題として、実現するか?と言われると、
相違するチーム方針のすりあわせ、地区が変わった際の手続き、

外国人選手の扱いなどで、
「一緒になりますよ〜」と言われても難しい、と思われます。


ともかく、今年は実業団大きく変わるだろうなぁ・・・。