ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ページをちゃんと表示できません

○中国国旗とメッセージ、熊本大ホームページに侵入:読売新聞
○モー娘新曲ジャケットに矢口“最後の姿”:スポニチ
何でこの記事が二つ並んでいるかと言うと、
スポニチのほうでは矢口のお相手・小栗旬のHPがアクセス不能になってしまったから。
現在は復旧らしいが、表示速度は遅め。
ちなみに、宏香さんの利用環境はFTTHで54Mくらい。
例えるならば、久々にISDNにつないだなーと言う感じです。

熊本大に関しては、
中国の反日活動が関連していますが、
中国は自分で自分の首を締め出している気になってきたなぁ・・・。
どうも日本をネタにして政府への怒りをぶつけてるんじゃないの?
まぁ、あまりにも感情的・暴力的なのは許せんけど、
小泉首相を袋叩きにするなら許す。
もう袋叩きにしてくれるなら、誰かやって欲しいっす。

小栗旬と言えば、2年前に「天国のダイスケへ」という
日テレの箱根駅伝ドラマに出演していたなぁ。
こちらのHPは何時でも閲覧可能(爆)。