ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

本:5000円、生きること:プライスレス

○万引き女警備員に抵抗、路上に押さえつけられ死亡 大阪:毎日新聞
万引きを警備員のオッサンに見つかり、
暴れたため、さらにもう一人のオッサンが押さえつけたところ、
ぐったりして亡くなってしまったとのこと。
ちなみに、万引きしたのは語学テキスト5000円分だったそうですが。

えーと、自分の命に比べてみれば、
本を買う方が安いんじゃないかと。

それよりも、この万引き「容疑者」。
お葬式のとき、どう説明するのだろうか?
「不慮の事故」ではあるけれど。

でも、こんなことで命をなくすのは非常に惜しいと思うけどねー。
万引きはやめようねー。