ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今回は寝てました

○福岡市など震度5強、余震相次ぐ:読売新聞
福岡の地震から、
イベント備品に携帯ラジオが(本当)。
インターネットも使えないし、災害時にはラジオが必要であることを実感。
そりゃ、実際あったからねぇ。

さて、今朝の地震。
広島でも軽く揺れたのですが、今日は遅番だったので、
まだ寝てました(爆)。
何かふらふらするな〜と思っていたけれど。
やっぱり地震だったのね(汗)。

イベントのとき、あれだけ冷静に対応していたのが信じられないっす。
多分今の状態で大きな地震があったら、
ケガかなにかしていると思われ(汗)。

それにしても、備品に必ずラジオが入っているイベント会社って、
どれくらいあるのかなあ。