ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

注目の一品

○“あっ!と驚くジャケット”も──金沢で“カスジャケ”イベント:ITMedia
最近、携帯でカスタムジャケット多くなりましたねー。
まだソニーエリクソンがソニーだった頃、
カスタムジャケットを出してびっくりしたのが昔かぁ。

なぜか、金沢など北陸ではカスタムジャケットがかなりプッシュされてて、
以前輪島塗のカスタムジャケットなどもドコモ北陸で紹介してたなぁ。
それが高じて見本市まで開くようになったらしい。
しかも、今回の目玉。

盆栽。

Pらしいのだが、P900iなのか901iなのかが判別できない(汗)。

やっぱり盆栽と言えば、
盆栽を愛するマラソンランナー、
諏訪利成
を忘れてはいけないでしょう。

たとえ結婚しようとも、
盆栽の趣味は変わりません(爆)。
こんな盆栽ラブの諏訪さんに盆栽携帯を持っていただきたいこのごろ。
遠征などで持っていけないのが難点だが、
すぐわかるので誰も忘れないのが盆栽携帯のいいところ。

「諏訪さーん、携帯忘れてますよー」

「あ、はい」

ここでも「はい」だけかよ!!