ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

だって、暴れたくなっちゃう・・・。象なんだもん

○大暴れのゾウに同情の声=「重労働で酷使」との批判も−韓国:時事通信
韓国で、公演中の象6頭が逃げ出し、民家や焼肉店で大暴れ。
たまたまニュースで焼肉店で暴れる小象を見たんだけど、

学園ドラマの不良のように、
やり場のない怒りで暴れる象さん。
そして、
「なんで象がいるのよ!どうなってんのよ!」
と叫ぶ韓国のオバチャン。

どっちもすごかったなー。
象もオバチャンも。

象さんの中には、家にも入り込んだ子もいたよう。

この光景を見ると。
「ファンタ」CM♪学校にヤギの大群が〜♪を思い出したのだけど。

学校に象の大群だったら、授業もテストも無くなるどころか、
人一人亡くなってそうだ(汗)。

ちなみに、韓国ではけが人・けが象がいなくて良かったよかった。