ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

シウバがうらやましい

本日は「クレーム祭り」ですたorz。

まず、派遣先で30分おきに1回の割合でクレーム対応。
何回申し訳ありませんって言ったことか(汗)。
しかも、この日は対応しづらい土曜日。
部署によっては担当者不在のため営業日折り返しになることも。
まぁ、板ばさみになりながら今日は午後半休もらって退散。
おかげでコート忘れました(爆)。

そして、家に帰って近所のTSUTAYAへ返却。
今日が期限だったんでチャリを飛ばしてカウンターへダッシュ。
すると。

チンピラっぽい兄ちゃんが怒鳴り散らしている。

相手のTSUTAYAのスタッフは女の子。
どうも、家族の会員証の本人確認が原因のよう。
TSUTAYAが最近全国共通会員証になってから、
会員証の家族利用が不可になったのを知らなかったようで、
それに引っかかったのがどうも気に入らなかった様子。

まー、スタッフの女の子のクレーム対応もまずかったのですが、
それよりも怒っていたお兄ちゃんが傑作。

「じゃ、俺たちじゃなくてそこにいる全員に本人確認しろよ!
絶対だからな!」

あのー。兄ちゃん。

・・・チミは小学生ですか(爆笑)。

あまりにも子供じみたクレームで、怒りを通り越して、
近くにいた別のスタッフに私はひと言。

「あのでかいガキお兄ちゃん何とかして」

だって、
クレームの内容があまりにもお子様で(爆)。


その後、家に帰ってPRIDEを見ていたのですが。

このとき、おいらがTSUTAYAの女の子だったら、
「申し訳ございません」と言っておいて、
ミゾオチ一発、兄さんぶっ飛ばしてたかもしれません(爆)。

いや、だって、このお兄さん。

強がって色々言っている割にはアンガールズの体型だったから(爆)。

でも、良いこの大人は実行しちゃダメよ。
宏香さんは実行してませんからね。
あとちょっとで実行してたかもしれませんが(こら)。