ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

暴露で一攫千金

○サッカー=ベッカム夫妻、元家政婦を告訴へ:ロイター
最近ヨン様に押されがちなベッキャム、いやベッカムさん。
元家政婦がベッカムの暴露話をして、報酬をたんまりもらったとのこと。

離婚するとか夫婦喧嘩など暴露して、
そのお値段なんと6626万円ナリ。
さすが銀河系軍団に所属するだけあって、
暴露話も銀河級です。

そういえば、前職場の暴露話をこのブログの初期でたんまりしてますが、
これって、いくらぐらいになるんだろう?
まぁ、ここまではもらえないだろうけど。
とりあえず、ご覧になっている雑誌関係者の皆さん、
値段交渉お待ちしています(爆)。

ベッカムの元家政婦くらいはさすがにいりませんが、
せめて飲み代くらいならば(爆)。

でも、行き過ぎた暴露は要注意かも。