ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

(汗)。

○「化粧」注意され電車に接触させる 22歳女逮捕:産経新聞
いやー。
こわいですねー、恐ろしいですねー、
女ってキレると何するかわからないですねー。
(故淀川長治調)

ファンデのスポンジで汗を取ろうとしていた、
というのは言い訳っぽいようにも思えますが、
注意されたからと言って、体つかんでホームに入る電車に近づけなくても(汗)。
注意したおばさんも災難というか、注意した相手が悪かったのかも・・・。
(言い方とか悪かったのかもしれない。おねーちゃんの肩を持つ気はないが)

そういえば、先月電車に乗れなくて電車を蹴り上げたのも、
20代くらいのおねーちゃんだったなぁ(この話ね

色々イライラしてて食って掛かる気持ちはわからないでもないが。

とりあえず、殴るのは彼氏だけにしとけ(こら)。