ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

明日は織田記念です

陸上のトラックシーズン到来〜。
すでに兵庫リレーカーニバル(略してリレカ)も終了。
明日は織田記念陸上。
広島で小学生から外国人選手まで盛り上がる国際大会。
今年は織田幹雄生誕100周年。
だからと言って何か特別なイベントがあるわけではないが(汗)。

うーん。

やっぱり。

整理券番号抽選による為末大サイン会?
去年もやったぞその企画・・・。

そういえば、為末くん、最近スーパードライのCMに出ていますねー。
実は派遣先に、陸上をしていた人がいまして、
彼の自慢は
中学時代、
リレーで一度為末くんに勝ったことだそう(爆)。

※実際リスト探してみたら本当だった

私に会うなり
「為末スーパードライ出てるじゃないですか!!」
ってびっくりしてたなぁ。

弟と同じリアクションだったのがさらに驚いた(汗)。
(弟は為末でなく「ダイ」と呼びます。為末くんは一応1年後輩なので)

というわけで明日は現地でレポートしてくるぞー。午後から(爆)。

そして、日曜日に仕込んだネタ(?)も登場予定。
ちとリニューアル気味でお送りしますので乞うご期待。