ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年からみどりの日でなく昭和の日になるらしい

日清の大会スケジュールが更新され、
4月29日恒例の織田記念陸上男子10000mに、
徳本一善と大島健太の同級生コンビがエントリーしております。

去年仕事で行けなかった織田記念ですが、
今年はすでに1月から「この日休みます!」と宣言しておりました(爆)。
しかも、織田記念の大トリ(扱い)種目ですから、
もし、出場となればかーなーり楽しみです。
(でも、去年までは5000mだけだったんじゃ・・・)

しかし。前週の兵庫リレーカーニバルには、
なんとゲディオンさんエントリー。
ううう、正直織田記念でゲディオン見たかったorz・・・。

来年もゲディオンさんは北京は10000mで狙っていると思うので、
今度は織田記念で10000m開催決まったらお越しください。まぢで。

さて、明日は出張で九州へ行ってきますが、
この日にケニアで行われる世界クロカンには、
切り込み隊長・松村くんが日本代表、ゲディオンがケニア代表で出場。
スタッフブログにはゲディオンが現地新聞に紹介されたことが書いてあります。

日本で唯一のマサイ族選手として紹介されたゲディオン。
2月はケニアに戻り、国内のクロカンに参加。
クロカンケニア選手権、ナイロビの国際クロカンでそれぞれ2位となり、
ケニア代表となりました。

記事の詳細が見づらいのでなんともいえませんが、
大きめの写真で注目されている辺りを見ると、
ケニア全体でもマサイ出身の選手は少ないのでは、と思われます。


さて、明日のホテルなんだけど無料パソコンあるかなぁ・・・。
無線LANスポット狙いでDS持って行っていこうっと。