ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

織田記念からよろしくです

さー。やってきました広島ビッグアーチ
広島市内からアストラムラインを使うと40分近くかかります(汗)。
仕事を終えて着て見れば、すでに競技は始まってました。

ん?某任天堂キャラに似ているそこの青いのは・・・?

「青いのとか言わないでよー。いきなりトイザらスから連れてきたくせに」

あ・・・失礼(汗)。
そう、今回リニューアルってことで、レポーターといいますか。
色々連れまわして、出没させようと思いまして。

「ところでさー。僕の名前は?」

うーん・・・ミ○ゴ○ウって今の名前じゃダメ?

「違う名前がいい」

しまった、考えてない(汗)。

「考えとけってば!!!」