ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あばれだす⇒いいことなし

○北朝鮮戦は第3国無観客、FIFAが厳罰:ニッカンスポーツ
○無期限観戦禁止など処分 柏が乱闘事件で報告:共同通信
サポーターといいながら暴れてる人多いなー。
ちなみに柏の乱闘事件とは、
22日の対名古屋戦で、名古屋サポと柏サポが衝突、
柏サポが名古屋サポに暴行したことが問題になったもの。
そのうち、11人に対して無期限の観戦禁止。
暴行を受けた名古屋サポが被害届を出したので、
11人の中には、観戦禁止どころか逮捕になる可能性もあるとのこと。

北朝鮮の試合に関しては以前ここでも触れたけれど、
北朝鮮国民が怒ってるのは、
サッカーの結果だけじゃないと思うんだよね・・・。
結果、国民の楽しみを奪う結果にもなったはちと痛いかも。

それにしても。
サポなんだから、選手を応援とマナーでサポートしなきゃ。

頼むぜ、W杯がかかってるんだから。