ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2周遅れ

「なんか、娘。の7期メンバー決まったらしいですね」

うーん、こちらはハロモニが2週遅れなんで、
ネットでしか確かめてないんだけどなー。

「えーと。名前は久住小春ちゃん。12歳だから中学1年?
やめちゃった矢口さんの代わりにしてはいきなりの低年齢で。」

うーん。それよりもさ。
この人が大喜びしてるみたいなんだが。

「でも、この人は結構冷ややかだったりして。」

・・・ハロプロファンの見方は色々あるからなぁ。

「ところで、ハロプロキッズとかハロプロエッグから入れないのかな?つんくさんは」


・・・そういえばそうだな(爆)。
つんくのやり方は相変わらず危なっかしいなぁ(爆)。

「。。。それは誰も気がついてて言わないだけだよ(汗)」