ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

何のためのしっぽ

○“しっぽ”付き卵が近所の話題に 茨城:毎日新聞
普通の鶏が産んだ卵に、なんとしっぽがついていた、というニュース。
有精卵のため、ひよこが生まれる可能性があるかもしれないとのことで、
食べずに様子を見ているとのことですが。

しっぽって食べようと思うのかなぁ(爆)。

これで普通のひよこが出てきて、
「えええ〜」と人々から落胆の声が聞かれそう。
ひよこにしてみればかなり迷惑かと。
「フツーに生まれて悪かったのかよ!」って。

個人的には、ベトナムで食べられている
「ひよこ入りゆで卵」にしてみて欲しいのだが、
多分誰も食べないと思う(汗)。