ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

Qちゃん改め

○高橋尚子、小出監督と決別宣言:夕刊フジ
○高橋、スカイネットと契約切れへ:時事通信
史上最強の酔っ払い・小出監督から独立、
新スポンサー探し中の高橋尚子
まー。小出監督があれだけアテネでゴネゴネされたのでは、
高橋のどっかで「この人から離れた方がいいのかなー」と思ってたのかもしれない。

大変そうに思えるが、
同じ「プロ」陸上選手の為末大もコーチ・監督ナシ、自力でやってるんだよね。
高橋にも出来ないことはないと思う。

シドニー以降活躍が少ないため、
野口みずきに抜かれたとも言われたりするが。
(その野口も会社の不祥事に巻き込まれ、自粛の可能性もあるらしい・・・

この際。
「Qちゃん」という愛称も改名して頑張ってほしいっす(爆)。

どうしてもQちゃんというと、
小出監督がワンセットになるんだよなぁ・・・・。