ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いま、梨園にゆきます

○竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見:夕刊フジ
いま、会いにゆきます」の共演がきっかけで、
中村獅童竹内結子が結婚だそうだ。
しかも妊娠してますよ奥様!

派遣先でYahooを盗み見してこのニュースを見た瞬間。

キリンメロンクリームソーダが気管に逆流(爆)。

その後、ずっと咳き込んでしまい、
気管どころか声帯にもついてしまったメロンクリームソーダのおかげで、
OCNの宇宙人のような声で応対。
もちろん、周りに非常に怪しまれた。

それにしても、竹内結子は今後梨園の妻になるわけだが。
なんか中村獅童のキャラからして、
あまり想像ができないような気がする。

現在獅童は中村勘三郎(前勘九郎)の襲名披露公演出演中。
歌舞伎座での会見はそのためなのだが。

結婚で歌舞伎も演技も落ち着いてもらったらなー(汗)。
スパイダーマンのコスプレやっちゃうように、
エキセントリックな役者になってもらいたいもんです。