ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

一体なんだったんだろう

今朝の出来事。

「めざましテレビ」のトロ占いをチェックして、そのあとぼんやりベッドの中で見ていたら、
いつのまにか二度寝。

気がつくと、顔の上に手が乗っていた。首筋にも手が乗っていたような気がする。
エステのお姉さんがハンドマッサージをするときの要領で、
指の感覚まではっきりわかる。

しかも、その手がいきなり自分の顔を引っ張り上げはじめた。
多分うちの母親が「さっさと起きろゴルァ!!!」と攻撃しているんだろう、と思ったが。
体が思うように動かない。
3分くらいもがいていたけれど、いつのまにか記憶が薄れてきた。

気がついたときには、
さっきまで高島アヤパンが出ていたはずなのに、
テレビにはオヅラさんが出ていた(汗)。

うーん、一体何なんだろう。
着替えては母親に奇襲をかけなかったか聞いてみる。

「え?朝は一度もアンタの部屋にあがってないわよ」


これって何か憑依してるんですか(爆)。


・・・この悶々とした気分の中出勤するのはちと苦しい。
とりあえず、土日はお祓いツアーに行ってみるか(汗)。