ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

続投ですか・・・○| ̄|_

○織田裕二、世界陸上5大会連続“出場”:スポーツ報知
世界陸上のキャスター起用に関しては色々言いたいことがありますが。
ごっつええ感じ」の板尾創路がやっていたネタになぞらえてひと言。


織田はもういい。


ヘルシンキには筑紫哲也がスタンバイするとのこと。
もう全編筑紫哲也でいいから(爆)。
頼む、頼むからTBS。
もう「NEWS23」といっしょでもいいです(汗)。


それにしても、織田裕二は「踊る大捜査線」の映画に呼ばれないんだろう?
「交渉人真下」の次は「容疑者室井」。
2年後の大阪世界陸上にはキャスターにユースケ・サンタマリア
そのあとの世界陸上にはギバちゃん、のように
「踊る捜査線」と同じ流れになるんだろうか(爆)。

この際スリーアミーゴズ(懐)でもいいのだが。

尚、世界陸上開催中は織田裕二観察を続ける予定。
陸上関係者にとっても香ばしい発言は随時アップの方向です。