ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

思春期。やせること無縁?

○体重減、脈拍60未満は注意 思春期やせ症に診療指針:共同通信
思春期やせ症とは、無理なダイエットやストレスでやせた時に起こるあらゆる症状のこと。
拒食症と似ているようだけど、実際はいっしょです(汗)。
思春期やせ症になると、多臓器障害を引き起こし最悪の場合死亡とのこと。
いくらやせたい、と思っても気をつけないといけません。

しかし、思春期の子供を取り扱う、いや、コーチをしているクマーはひと言。

「うちの女子部員にはそんなものは無縁だ!」

・・・そういえば、競技場に行くたんび。
生徒に向かってこういう冗談を言ってたなぁ。

「おまえら、ポッキーばっかり食いよったら、
記録が伸びるどころか、横幅が伸びるで

そして、父親にペットを飼う事を相談したところ。

「そんなに飼いたいなら、学校にたくさん子豚いるから、1匹捕まえて飼えや

子豚=女子部員のことらしい。
それくらいムチムチなんですか、お父さん!

あ、余談ですが父親の行っている高校の制服はチェックのスカートです。