ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

打倒桃井かおりとはいかなてくも

とうとう買っちまいました、SK−Ⅱ!!
今回はホワイトニングソースファンデを購入。
ちなみに、中身とケースで総額12000円・・・。
さすがSK−Ⅱ、風格すら漂います。

今日、ヒマということでカウンターのお姉さんに肌チェックをしてもらいました。
なんか、こちらのカウンターにしかない貴重な機械で測ってもらいましたが。
なんと、宏香さんの肌年齢は10代に近いそうで(汗)。
特に、しみ・毛穴に関してはもう文句なし、ということで。
正直びっくりしております(汗)。

マックスファスターの判断基準として、秋田県の女性の肌が基本らしく、
その秋田県の人も超えるらしい。
でも秋田というと真っ先にコニカミノルタ松宮兄弟なのだが(ぉぃ)。

しかし、そんな宏香さんにも唯一の弱点が。
それは、ハリ。
ハリだけは自分の実年齢+10歳になるらしい(汗)。
そういえば、最近毛穴目立ってきたし、疲れた顔してると思ったのですが、
それは毛穴がひらいたことでも、シミでもなく、ハリ不足。

「それでそうやって化粧品買わせるんだねぇ、うまいね!姉さん!」
というリアクションをとるどころか、真剣に見入ってしまった自分・・・。
やっぱり年はとってくるってもんだよ(泣)。

ちょっと購入前にSK−Ⅱを試させてもらったのですが。
肌に水分とか栄養がするする入ってきてええやん(泣)。
20代のときに試したときとは違うリアクションに、
つくづく自分が三十路になってしまったことを実感。

多分、来月はローション買うつもりでいますよ、宏香さん。
ファンデは高かったが、ケースが薄いのとシンプルなのでお気に入りになりそう。

追記:調子に乗ってリアル宏香さんを出そうかと思いましたが、
某HPに全国掲載されているので断念(泣)。
でも、いつか調子に乗ったら、リアル宏香さん晒し予定です(爆)。