ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

スベるのはネタだけでいい

昨日「ガキ使い」(こちらでは1週遅れの月曜日放送)を見ていたら、
トイレに行きたくなったので、下へ降りることに。

階段で降りている途中、何か踏んだかと思ったら。

ずるずるずるずるずるずるっ

気がつけば下へすでに到達。
お尻や腰を打ったのか、妙に鈍い痛みが走る。
しかし、夜なのでオーバーなリアクションをとると、
クマーによる秒殺が。
(クマーにとって許せないこととは自分の安眠を邪魔されることなもので)
声を押し殺しながら、トイレへ駆け込みうめく。

母親が起きて、トイレの前で安否を確認したが、
うめき声で安心したのかそのまま寝床へ。

ママン、そりゃないよ(泣)

今朝もまだ打ち身がひどいのだが。
ネタがすべるのは、
階段から落ちることに比べて、
相当ダメージの少ないことなんだなぁと思う今日この頃。