ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

寿命延びてみた

まぁ。岡山では色々あったさ・・・(泣)。

駅で仕事の衣装を忘れたあたりから、
仕事は散々でした・・・。

いっしょにお仕事したモバイトドットコムなスタッフさんにずいぶん助けてもらいました。
すいません、こんなヘナチョコなおいらで・・・。

そんな岡山からヘトヘトで帰ってきたら、
広島FM(今はHFMというらしい)でマッキーの特番やってた。

ふがー。
死んだようにぶっ倒れるおいらに、
マッキーの歌声は優しい・・・。


<告知中>


なんですって???

あの「cELEBRATION」が、
10月23日に広島グリーンアリーナであるって!?!

※良い子はみんな知っているマッキーのクラッシックライブ。
NHK衛星でも放送してたがうちにはBSないっす。

岡山で縮まった寿命が、
マッキーのおかげでちょっと延びたよ!!

とりあえず、
この日はチケット獲得、予定は入れないぞ!

それよりも来月ファンクラブ入ってチケット取っとこう・・・。

業務連絡:イヴニング息子さま。
ミニスカチェックの制服なら岡山ですよ!!
かわいい子がいるかどうかは別だが、
なぜかこちらよりもチェックのスカートの制服多かったなぁ。
タータンもあればギンガムもありましたよ。