ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

顔は割れている

○隠し撮り映像ネット販売 氷室京介ファン2人逮捕:共同通信
ちなみに、この隠し撮りライブで儲かった金額は2000万近く。
それにしても、
氷室京介といえば、
BOOWYといえる人は何人いるだろうか(汗)。
そして布袋寅泰と一緒にバンドをしていた、というのが
理解できる中高生はどれだけいるんだろうか(大汗)。

・・・それだけ私も氷室さんも年を重ねてきたんだけど、
私が小学生のとき(!)から氷室さんはずっとかっこいいままなんだよねぇ。

さて。話は変わって。
イベントの仕事をしていると人に顔を覚えられることは少ないと思いましたが、
(特にコンパニオンのときは衣装も化粧も違うからね)
現在、同じ会社のイベントばかり出ていると、
衣装もメイクもいっしょで、おまけに名札もつけているため、
相当顔覚えられているんですよね(汗)。

昨日も岡山で久々の仕事にもかかわらず、
「あ!こないだのイベントのとき、お姉ちゃんいたでしょ!」
といわれたことがありました。
みんな顔覚えてるんだねぇ(汗)。
そして、いっしょに働いているスタッフさんにいたっては
写真撮影されたそうです。

・・・あのー。
若いお姉ちゃんでなく、
子持ちのおっさんの写真を撮ってどうしろっていうんだろ。

ちなみに、プロフ写真欄にあるレポーター1号も、
たまーに特別出演でイベントに参加しております。