ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ファンの反論待ってます

○ピ、日本で 「MTV Best buzz Asia from Korea」受賞:朝鮮日報
日本では先に活動をスタートしたSE7EN(セブン)に抜かれそうになっている
ですが。
MTVアワードジャパンにはSE7ENでなくピが出演したとのこと。
(司会は結婚決定藤井隆とMEGUMI。)

その朝鮮日報の記事で。
「オレンジレンジ(このあと登場)の声援もピには及ばなかった」とあるのだが。

あのー。
オレンジレンジのファンを
敵に回したいんですかね(汗)。

まぁ、R&Bやダンスミュージックが評価される韓国で、
オレンジレンジが受け入れられるかどうかは微妙ですが、
記事の下にコメントが書き込めるようになった中央日報だったら、
どんなコメントが埋まってただろうか(汗)。
考えるだけでも・・・ちと楽しいじゃないか(爆)。


・・・ところで「東の河口恭吾 西のオレンジレンジ」って(爆)?
↑一番危険なのは宏香さんかも(汗)。