ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

選手交代をお知らせします

○渡辺前オーナー 球界復帰へ:スポーツニッポン
(とりあえず)平穏な球界に、
また戻るんですかこのじいちゃん。

今朝はほとんどのワイドショーが、
二子山親方(元大関貴ノ花)の早すぎる死を取り上げていた。
私はどちらかというと「若乃花貴乃花の父」というイメージなんだけど、
現役時代から親方時代にかけての栄光と挫折、
そしてあらゆるバッシングにあったにもかかわらず、
地道に頑張ってきていた姿が印象的でした。

2人の息子もそれぞれの道で活躍してきて、
これから自分の人生を、という時にガンで亡くなるとは・・・。

あのー。
こんなの不謹慎かもしれませんが。

二子山親方とこの読売のじいちゃん、
鬼籍を交代することって出来ないですかね(爆)。

二子山親方とうちのクマーは同い年なんですよね・・・。
ご冥福をお祈りします。