ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

これぞヲタプラン

○花嫁はタカラジェンヌ? 披露宴を歌劇団風に演出:共同通信
兵庫県の宝塚ホテルが、来年5月までの限定で
宝塚風味のウエディングプランを受け付けているとのこと。

花嫁の衣装はなんと娘役衣装担当デザイナーが制作。
オプションには背中につける羽「背負い羽根」や、
手に持つブーケ「シャンシャン」
(昔ヒップアップが「それでは〜おわかれしましょ〜♪というコントのような感じ・・・古い)
大階段を下りるといった演出もあるらしい。

いやー。でもこれって。
新婦だけが大満足するプランでないか?

タカラヅカ風味があるんだったら、
真ん中にリングを作り、
気の済むまで新郎と新婦の父が一戦交える
「格闘技ウエディングプラン」
(K−1タイプ、プロレスタイプとパターン多数)
ってあってもいいんじゃないですか??

私だったら多分「格闘技」の方だな。