ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

本日から日本選手権@国立

最近陸上ネタ少なかったのですが、
今日から陸上の日本選手権がスタート。
以前は3日間で行われていたのですが、今年からは4日間の余裕あるスケジュール。
しかも、今年からNHKが4日間BSだけでなく総合でも放送!
生放送だったら受信料保留撤回するのにな〜(爆)。
いや〜ホントに残念だなぁ〜!(チクリ)

夕方ワイドは正直民放で満足だから(こら)。

去年は鳥取で行われていたのだけど、
仕事などの都合で結局出没できず。
今年は東京だからなぁ・・・。
行きたいけど仕事が(汗)。

まだ何も予習すら出来てない状況なので、
今日中に陸上関連雑誌読みあさって、
明日から日本選手権雑感をアップする予定。はい。