ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

(元)母さんは怒るよ!!

○憲子さん貴を一喝!ピリピリ通夜…喪主は勝氏:サンケイスポーツ
亡くなってからもやたらゴタゴタが続く故二子山親方一家。

とうとう元妻・お母さんお怒りで登場。

こういう席で言うのは失礼、というバッシング覚悟で、
兄弟の確執まで語り、しまいには息子を叱る結果に。
記者会見だけ見るとどうも貴乃花親方(弟)があまりにも頑固で周りが見えなくなっている、
ということが確執の原因のような気もするが。

それにしてもさー。
お母さんは自分がバッシング、無礼も承知で言ってるのだが。
この兄弟には通じているんだろうか。

いくら家から離れた人とはいえ。
母親に恥をかかせるというのがどんなもんか、
協会葬までには理解してもらいたい、と外野ながら思う。
まぁ、仲良くべったりは勝負の世界もあって難しいかもしれないけど。
お互いの生き方を理解することが出来るようになれば、
OKなんでないかなぁ。

っていうか、親方無事に成仏できるのかなぁ・・・?

追記:某大型匿名掲示板によるとほとんど叩かれているのは貴乃花
そりゃ、芸能界の荒波を乗り越える兄マサル氏に比べて、
相撲だけしか知らずに育ってる弟はある意味世間知らずなのかも。
葬儀後の記者会見がなかったあたり、さらに叩かれそうだな・・・。