ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

らんとう会

○ビルから生卵、タクシー破損:時事通信
生卵。

気に入らない人間に軽く投げつけるだけで、
わずかな効果で強力なダメージを与える「武器」にもなるもの。

いやー。この間のキリンカップでは生卵が飛び交うかと思いました(こら)。

でも、生卵をビルから落とすのは反則だろ(爆)。

しかも、その犯行グループの名前は
「卵投会」
メンバーの中には、元高校野球のピッチャーもいたらしい。

あのなー。
生卵は投げるものでなく、ごはんにかけて食べるんだぞ!!
ニワトリに謝れ!!!

ごめんなさいニワトリさん。
一度でいいからおいしい卵で卵かけごはん食べてみたい。