ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

無観客試合のはず。

無観客・第三国開催となったW杯予選日本−北朝鮮。
家に帰って、ごはん食べながら見ようと思ったのだけど。


クマーに阻止された(泣)。


サッカー見ながらごはん食べるのは落ち着かないそうで。
それよりも、
裏番組のフジテレビの番組編成の方が不思議だ(汗)。
ナツメロ番組がサッカーに勝てるのだろうか・・・・。

ようやくクマーが自分の巣(=部屋)に戻り、
サッカーを見ているのですが。

あれ?あれ?


これって、観客入っちゃだめなんですよね。


なんで日本サポの声がうっすら聞こえるんだ???



すごく不思議だったのだけど、
後に実況がスタジアムの外で日本サポが集まって応援してると説明。
どんな状況でも応援するサポはえらい。
そして、見えない声援にこたえる柳沢はもっとえらい。