ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

勘違いで大騒ぎ

○<NHK>「ようこそ先輩」で訪問母校を勘違い、おわび:毎日新聞
NHKといえば「プロジェクトX」でのやりすぎ事件がありましたが、
今回は「課外授業ようこそ先輩」で出演者の母校が違っていたいうハプニング。
出演者の勘違いで隣の学校を訪問してしまった、ということなので、
事実確認が不十分だったのもNHKのミスかもしれないけど・・・。

この出演者のコメントが結構面白かったりする。

「確かに私の勘違いだったが、
このような勘違いを批判する日本社会の性質はおかしい。
NHKには本当に感謝している」

お言葉ですが。

感謝する前に、
勘違いに振り回されたNHK、学校関係者にも、
きちんと謝ったほうが(爆)。

出演承諾する前に自分の履歴確かめたのかなぁ。この人。