ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

通話料とパケ代が気になる

○無言電話1万数千回で逮捕 交際断られた34歳女性:共同通信
お見合いパーティーで交際を断られたことがきっかけで、
無言電話とメール10000回近くやった女性が逮捕。
個人のお家ならともかく、男性の勤務先にまでやったそうで。

毎回、無言電話や大量メールの嫌がらせ系事件で思うのだが、
通話料やパケ代はどうなるんだろう??
通話料はまだしも、
メールを携帯から送っていたら相当なパケ代になると思うのだけど・・・。
(auとかドコモはパケ定額があるのでそこまで深刻でないけど)

そのお金でいいもの買えたかもしれないし、
いい男捕まえたのかもしれないのに(爆)。

そういえば、無言電話ではないが、
大学のバイト時代「○○さん(バイト先の社員)に騙されたんです」という、
とんでもない電話を受けたことが(汗)。
真相はどうなのかよくわかりません・・・。