ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

通勤中の素朴な疑問

毎日思うこと。

いつも電車で帰るときロリータファッションのお姉さんが一緒になることが。
ゴスロリのような真っ黒でなく、
ちょっとふわふわの、以前「下妻物語」で深田恭子が着ていた感じロリータ。

ゴスロリ・ロリータを着ている人で、
似合わないどころか、レッドカード⇒即退場という人が多い中、
このお姉さんは少々ゆうこりん風味なので許せますが。

多分、仕事帰りか何かだと勝手に思っているが、

お仕事のとき、この服はどうするんだろう(爆)。

ショップの店員であれば納得するんだけど、
もし、それ以外のお仕事であれば、
かなりシュールな絵だと(汗)。

でも、自分のコールセンターに、
ロリロリの服の人がいたら、多分引くな・・・・。