ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

決戦はホクレンで

○三津谷の代表取り消し 陸連、異例の再選考へ:共同通信
以前ここでも取り上げましたが、
世界陸上男子10000mの代表が白紙で再度やり直しとなったそうで。

以前宏香さんが「どっちも選べば?」とコメントしておりましたが、
すいません、大森(くろしお通信)の方が優先でした(汗)。

んで、今回三津谷にはスマソということで代表取り消し、
大森と改めて代表選考を行うことに。
今回定められた基準は以下の通り。

(1)三津谷がA突破なら2人とも代表
(2)大森のみA突破は大森
(3)ホクレンディスタンスで直接対決の場合は勝者
(3)2人ともB突破なら記録上位者
(5)大森のみB突破は大森
(6)三津谷のみB突破は三津谷
(7)上記以外は大森

・・・・。

あのなぁ。これって元々陸連の間違いじゃないですかっ!
三津谷は地元で大騒ぎしてたんだってば。

大森にも三津谷にも申し訳ない。
陸連に代わって謝ります。ごめんなさい。

今度の北京オリンピックや大阪世陸で
三津谷や大森のような選手を2度と出すな!!

って広島ビッグアーチの中心で叫ぶ宏香さんだった。