ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

兄弟ケンカはC−G戦

中国新聞では、カープ好きな有名人のインタ企画が毎日あるのですが、
今朝登場したのがなんとコニカミノルタの松宮弟こと松宮祐行

どうしてカープファンなのか?とのことだが、
子どものころ、親からもらった帽子がカープだったということで、
それからずっとカープファンなんだそうで、
広島戦へ行くとなれば、メガホン片手に球場に駆けつけ、
スクワット応援に参加するんだそうだ。
それで足が強いのか(違)。

ちなみに、兄隆行は巨人の帽子をもらったため、
いつもテレビ中継の際は、
兄弟で大喧嘩していたそうだ。

ちなみに、現在コニカミノルタなのですが、
中国電力に入っていたら絶対市民球場通いしてた」とのこと。

うーん、
市民球場通いよりも、
ニューイヤー駅伝の歴史が変わってたかもしれません(爆)。

それよりも、奥さんはカープファンにされてるんだろうか(汗)。