ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

芸能人ですか・・・

今日、あちこちでメールチェックしていたら、
こんなメールが入ってました。

芸能人沢山いたの解りました?友達になれました?ビックリしたでしょ?
今CMとかドラマに出てる

うーん。芸能人ねぇ。
前の職場ならたまにいたが(爆)。

友達になれましたか?今CMに出てるのって。
ビールのCMに出てる某陸上選手はダメですか(爆)。


芸能人どうこうよりも、
メール見てびっくりしたのは私だよ(汗)。

間違えた方、
勝手に晒してすいません。

追記(6/23)
TBの結果、このメールがスパムだったことが判明しました。
このメールに記憶のある方は速攻駆除しないと、
プロバイダとかから「回線止めるぞゴルァ!」って着ますよ(汗)。
自分が知らない間に送るのがスパムなんで。