ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

頭の荒熱をとってみました

昨日から色々コメント頂きありがとうございます。
途中からメールに切り替えてしまい申し訳ないです。
少し落ち着いて考えてみたいと思った為です。

色々コメント読みながら落ち着いて考えてみると。
出れない事情があったにせよ、相手としては、

出てこない→無視された→何度もかけてやるぞゴルァ

と考えてしまって何度もかけてしまったんだろうなと思ったり。

連絡とかをスマートにこなせるようになって、
一人前なのかなと思ったりしてます(まだ半人前以下ですが)。
自分で考えてる以上にうカンタンで上手なやり方があるかもしれません。

というわけで。

気持ち入れ替えて仕事するぞ。明日から(ぉぃ)。

おいおい、今日はどうだったのかよといえば、
お客さんが少なかった上、
インターネットの接続設定や操作方法の説明に追われて終了でした(汗)。