ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

炎上受け止め係長・松浦マサト

○新EXILEネット“大炎上”…初心忘れて結局「金」:夕刊フジ
昨日も「実業団参入なんてどですか?」とネタにした増員EXILEですが。


かなりとんでもないことになったです(汗)。


今回のメンバー増員がいわゆる「吸収合併」だったため、
ファンのショックのと怒りの矛先はいつもどおり(爆)エイベックス松浦社長へ。
いや社長ブログには、先着3000コメントまで出来るのだが、見事EXILE炎上で埋まってました。
のまねこにGIRL NEXT DOOR、そしてEXILEと松浦さんは炎上体質としかいいようがない。

注意:アクセス殺到のため「仕事が遊びで遊びが仕事」で検索かけて入ってください。
コメント入力できなくなってるかもしれませんが(爆)


うちの祖母(90歳、まだおくりびと不要・爆)が、
「とりあえず名前書いたたすきでもつけてもらわんと分からん」と7人体制でも言っていたのだが。
14人になるとなおさらじゃないかと思ったりする。
リーダーのHIROさんは歌う人2人あと残り踊る人らしいが、
踊る人に回されたネスミスともう一人のボーカルはどうするんだろう。
そのあたりの対応、説明不足は怒られても仕方ないと思うのだが。


ちなみに、夕刊フジが取り上げていた松浦シャッチョさん宛て(爆)のコメントで、
ショックで学校を休んだり、保健室で休んでいる子が多発した、とあったが、
実際若者のみなさん(おいおい)はどう思っているのか、
これから元教え子さんたちの同窓会(みんな20歳以上の大学生中心)に招待される、
うちのクマーに実際のところを聞いてきてもらおう、と思ってます。


それ以前に、
「エグザイル?何や?ミズノかデサントが出す新しいファッション系列ジャージのブランドか?」
と言われそうだ・・・。



落ち着いたおバカタレントブームに続くのが、おバカ社長ブームなんだったら経済どうなるんだろう(ぉぃ)。