ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝でお待ちしております

○GIRL NEXT DOOR、globe以来、13年ぶりの快挙!:オリコン
エイベックス、むしろ松浦社長が「2匹目の浜崎あゆみ・倖田來未」を追いつつ、
悲愴感、いや必死感満開でプロデュースしたGIRL NEXT DOOR

ヘキサゴンで歌唱力とともに、
おバカぶりが再び評価されつつあるmisono(倖田來未妹)が過去にいた、
day after tomorrow元メンバーがいたり、
ボーカルの千紗が勘違いコメントをして総スカンを食らいそうな勢いが、
むしろ売り上げより評価できるグループですが。

まー、宏香さんとしては。

来年のTBSニューイヤー駅伝テーマソング有力候補として、
プッシュしたい気持ちですな(爆)。

エイベックスとしては、彼らでニューイヤーの呪いを払しょくしたいだろうが。
むしろそちらを期待してしまう我々は残酷でしょうか。

もうハイカラのマーキー寿脱退でおしまいにしようと思ったんですが、
どうもニューイヤー駅伝のマモノは終わらせてくれないようです(汗)。

さっきMステで歌ってましたが、
声があまり出てないのね・・・。
ダンスしまくってました!という割にはあまり動きが出来てないような気が。
むしろ海雪ダンスバージョンのジェロが千紗より動いている(爆)。

本名の前川千紗で高飛車を生かして、
西川史子先生の跡継ぎを狙ったほうがバラエティで生き残れるぞ(爆)。


Mステラストではコブクロが「赤い糸」を熱唱。
この曲がお仕事で聞くことがあるだろうなぁ・・・。

歌詞はフルコーラスではちと結婚式ではどうかと思うところがあります(汗)。
すでにコブクロと小田和正は一生分聴いているこの頃。
SEAMOの威風堂々をいじった「Continue」は卒業式で使えますねぇ。
(先週現場で聞きました・汗)

ってMステはビデオBGM見本番組かい(汗)。