ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ホントにすいませんでした

土日現場も無事終了。
今回のイベント会場がなんとゲームイベントなのに、
インストアライブ用のミニステージ前での開催(爆)。
どうなることか?と思ってましたが、たくさんの皆さんに参加していただきました。


そして土曜日なんですが。
自分ら(というか会社が)恐ろしいことやってますた(汗)。


実は別の会場にステージができており、
ミニステージのバックヤードから、音声さんがスピーカーやら色々持って行ってました。
別の会場にはキャラショーでよく見るステージが。
裏にはテントがないので(これは大人の事情・笑)、
お笑いか何かステージやるんだろうなーと思ってましたが。


先ほどEXILEで色々調べていて誰のステージかが判明。



JONTE(ジョンテ)のステージでした(滝汗)。
※なぜか重たいので、HPからブログに飛んで、2月28日を参照してください。すいません。



EXILEのボーカリストオーディションで本名の施鐘泰(シ・ジョンテ)で最終選考に残ったものの落選、
しかしソロとしてデビューしたあのJONTEさんです。
私もネット生中継で見てたんですが、目を付けてたんですよジョンテさん。


つまり。


ゲームイベントが先に決定してしまったために、
インストアライブのはずだったJONTEさんを、
別の会場に押しやってしまいました(滝汗)。



正直見たかったのが本音ですが(ぉぃ)、
会社がやったとはいえ、やっちまった感で背中に冷や汗かいてます(汗)。
ごあいさつに来ていたavexの担当さんも某社長のようなやっちまった感がなく(爆)、まじめな方2人だったので、
さらに冷や汗倍増(爆)。


というわけで、JONTEさん今度はコラボで(ぉぃ)。
大阪生まれとのことで乗りと子供受けよさそうだしなぁ(ぉぃぃぃ)。