ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全員TMレボリューション状態

○ケニアのテルガトが優勝 清水将也は4位:毎日新聞
日本人トップは世界陸上内定という今回のびわ湖毎日。
去年サブテンで日本人2位だった大西雄三(日清食品グループ)が有力と言われていましたが。


とてつもない風が(滝汗)。


猛暑といい、風といい何か気候でレースが変わるびわ湖ですが。
優勝は公共広告機構のCMでもおなじみのテルガト(ケニア)。
日本人トップは4位の清水将也(旭化成)。
双子の弟の智也(佐川急便)が有力と言われてましたが、兄の意地を見せ世界陸上代表内定。
タイムは出来れば目標のサブテン越えは風のおかげで出来ず。


途中ご飯食べながらワンセグ見てましたが、
かなりスローペースで風に当たってみんな西川貴教でしたから・・・。
ちなみに弟智也も日本人2位(総合6位)。
清水さんは兄弟で日本人ワンツー持っていってしまいました。



大西さんは去年、ニューイヤーに続いて残念な結果となりましたが。
東京マラソンに再び挑むのか、それとも海外でサブテンを狙うのか気になるところです。


そして!


ポッチャマ慎悟先輩10位!!


自己ベストは更新できなかったものの、風に向かう姿は復活の兆しが見えました!
日清の若手勢としては健闘。


「ちびっ子は北村や座間ベネだけじゃねーぞ!ついでに佐藤は悠基だけじゃなくて慎悟もいるからな!」


そんな慎悟先輩も来月で日清4年目、同期丸山くんと共にそろそろ中堅クラス移行です。
日清若手マラソンチームのリーダーとしてフルマラソン志望のみなさんをぐいぐいを引っ張ってもらいたい、
と慎悟先輩に期待を寄せたびわ湖でした。


というわけで心の準備ができたらブロク再開お願いします(笑)。