ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

終わりのない駅伝のような・・・

○EXILEにJ Soul Brothersが電撃加入! メンバー全14人に:オリコン
EXLIE緊急記者会見とのことですが。
メンバーが14人になるんだそうで。
加入となったJ Soul BrothersにはEXILEボーカリストオーディション最終選考で、
いわゆる「招待枠」だったNESMITH(ネスミス)がボーカルとして入っており、
結局元モーニング娘。藤本美貴のようにEXILE落ちから加入なってしまった。


これが「第3章」とはいえ。


モーニング娘かAKB48を狙ってるんだろうか(爆)。




メンバーを増やすくらいなら、休部する実業団チームのうち1チームを、
「EXILE野球部」「EXILE陸上競技部」とかにして、
実業団参入とかやってもらいたかったなぁ。

もちろん、部員はEXILEのメンバーになるが、「パフォーマー」でなく「プレイヤー」と呼ばれ、
ユニフォームも黒を基調とし、ジャージもオサレな感じに。


ただ、似合う選手と似合わない選手の差がどうしても(滝汗)。



というわけでEXILE第4章は実業団参入で決まり(ぉぃ)。