ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

元ファンとしてとても残念(動画アリ)

○小室哲哉容疑者ら逮捕 著作権売却で5億円詐取容疑:時事通信
実は小学校高学年〜中学2年くらいまで元ファンで、
広島サンプラザのソロコンサートも行ったくらいだったんですが、
今じゃすっかり槇原敬之に落ち着いております(爆)。

中学生の辺りで松岡英明(懐かしいなぁ)や、
高野寛に走って今はマッキーに、と人の音楽遍歴はさておき。


ところで、今回の逮捕でTMやglobeなどの小室関連は、
avex、ソニーは発売、配信中止を決めたそうですが。

じゃ、これ↓をはじめとした


IKUZO(吉幾三)とのコラボはどうなるんだろう(ぉぃ)。

IKUZO×TM関連は多数あるが、
何度見ても腹筋壊れるくらいの完成度(爆)。
曲としても完成度が高いのだが、笑える完成度も高い。


ミキサー職人も注目されてきた昨今。
こんな素敵なこともできる(ぉぃ)曲を生み出した小室容疑者の逮捕は残念です。


さらに腹筋強化したい方は、
コメントが出るニコニコ版をどぞ。
↑不謹慎だが売る著作権もないもんで。クマー権ならいくらでも(爆)。